私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

ホテルシーショアで シャドーボックス展

2017-08-04 16:03:22 | ギャラリー散策
 8月 4日(金)   天気:晴れ   室温:36.0℃

 きょうは 新舞子のホテル シーショア・リゾートへ ”大橋禾苗&はなみずき シャドー
ボックス展” を見に行きました。 先月は 大橋禾苗さんのシャドーボックス展でしたが
今月は 大橋さん主宰の 「はなみずき」 のグループ展です。
 支配人さんに きのうイーグレひめじで 美術協会展を見ると 井内さんが 描かれた
ホテル シーショアの絵がありました と言うと 喜んでおられましたが ホテルから 依頼さ
れた? 
 きょうは いいお天気で 空気も澄んでいて ホテルから見える家島諸島も 小豆島も
くっきり。   北の紺碧の空には 真っ白い雲が 湧き上がっていました。


< はなみずきのプロフィール >
 シャドーボックスはなみずき 主宰:大橋禾苗氏に 師事。 「はなみずき」 全員の定期的
 展示会開催、国内外の展示会に 各自 出展し 幅広く活動している。
 Sadow Box Art Exhabitation in Japanに 2009年から 参加。
 有志にて 2015年ザルツブルグ宮殿 美術館館長監修にて フランス ブックスファクトリー社より
 「Sadow Box Hanamizuki」 出版。
 【出展者】 足立、筧、永井、村瀬、稲村、熊澤、難波、安井、岩田、田中、難波、安田、
       植野、田中、橋本、大谷、土岐、堀、小国、中家、松丸。 








 。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。。  。。。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第57回 姫路美術協会展 | トップ | エルミタージュで 雑貨・アク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事