私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで 古布のリメイク展

2017-05-17 13:45:20 | ギャラリー散策
 5月17日(水)   天気:曇り   室温;22.8℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 満田さんの ”古布のリメイク 布あそび展” を
見に行きました。 今週の展示は 先週の展示と 入れ替わりました。 今日のコ-ヒーカップ
は 有田焼の源右衛門窯です。 きょうは 特別なことはなにもありませんでした。
 そうそう この前 温室植物園で サボテンの展示があった時 NHKのローカルニュースに
出ていたのは やはり 太子町のTさんだったそうです。








     ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




 。。。。。。。  。。  。。  。。。。。。  。。  。。  。。。。。。  。。  。。  。。。。。。  。。  。。  。。。。。。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャラリー四季で 布あそび展 | トップ | イーグレひめじで 春紀会 絵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む