私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで アレンジフラワー展

2015-07-15 14:25:20 | ギャラリー散策
 7月15日(水)  天気:晴れて 暑い   室温:34.4℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・ギャラリー エルミタージュへ 薮田さんの ”アレンジフラワー展” を
見に行きました。 どうしたことか 展示作品が まだ 揃っていない・・。 きょうの午後には・・。
午後 もう一度 行ってもいいのですが きょうは 暑いので・・・!!
 家に帰って BSプレミアムで  シネマ ”シャーロック・ホームズの冒険” を 見たのですが こ
れは 70年のアメリカ映画で 古くて 面白くない・・。 美しい女性から 行方不明の夫を 捜す
依頼を受けた 名探偵は・・・。 事件の鍵は ネス湖のある??  監督は ビリー・ワイルダー。


 本日のコーヒーカップは ROYAL DOULTONでしたが 何の花だったか?
家で テレビを見ていて 暑いなと思って 温度計を見ると なんと 36.5℃でした。
この部屋は 西日が当たるので 午後は 注意しないと・・・。









 。。。。。  。。  。。  。。。。。。。  。。  。。  。。。。。。。  。。。。  。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へドライブ | トップ | イーグレひめじで 菱の実会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事