私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

エルミタージュで 多肉植物展

2016-10-12 13:52:22 | ギャラリー散策
 10月12日(水)   天気:晴れ    室温:23.6℃

 きょうは 朝日谷のカフェ・エルミタージュへ 田中さんの ”多肉植物と手作り小物展”
を 見に行きました。 きのうも 植物園で 多肉植物でしたが きょうも 多肉植物です。
 いつものカウンター席は 満席で テーブルで 会長さんと 同席させていただきました。
きょうの展示は 手作り小物もありましたが 少なくて・・・。  きのうは 植物園の売店で
100円のハオルチア・鼓笛を 買いましたが きょうも 200円のエケベリア・ルンヨニーを
買いました。 安くて 小さくて 手間のかからない 多肉植物を 育てるのは 楽しい・・・。
 21、22日は 地元の魚吹八幡神社のお祭りですが この辺りでは まだ 稲刈りが行
われていません。






 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



 。。。。  。。。  。。。。。。  。。。  。。。。。。  。。。  。。。。。。  。。。  。。。。。。  。。。  。。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のサボテンと多肉植物展 | トップ | 第38回 玉峰会書道展 他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む