私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

池坊 揖保支部 花展

2017-05-14 12:39:13 | ギャラリー散策
 5月14日(日)   天気:晴れ    室温:26.0℃

 きょうは 午前中 ちょっとサイクリングして 太子町の文化会館あすかホールで 行われて
いる ”池坊 揖保支部花展 「伝えたい 花・心・技の世界」”を 見に行きました。 古典的な
作品から 現代的な作品まで 約100点を展示。(  主催:華道家元 池坊 揖保支部 )
 きょうは さわやかなお天気で サイクリングには いい日和でした。 会場で 森川さんに
お会いできるかと思いましたが いらっしゃらないようで・・。 代わりに 丸尾さんに お会い
しました。
 帰りに 隣の歴史資料館へ寄ると ”ひょうごの100城マップ” (発行者:兵庫県歴史文化
遺産活用活性化実行委員会) があったので 頂いてきました。 家で 開いてみると まだ
35城ほどしか 行っていない・・・。  兵庫県内の 「日本100名城」 は 竹田城、笹山城、
明石城、姫路城、赤穂城 の5城。








 。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。。  。。  。。。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イーグレひめじで 絵てがみ... | トップ | ギャラリー四季で 布あそび展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む