まるまるの写真集

写真を気の向いたときにアップします

金城山

2016年11月05日 20時37分26秒 | 登山



越後三山

巻機山








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大源太山 | トップ | 西岳(八ヶ岳) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金城山 (めぐみ)
2016-11-06 16:23:44
まるまるさんの写真は本当に素晴らしいです。今回も大変お世話になりました。同行いただいた皆さん本当にありがとうございました。一面に広がった雲海の美しさに感動しました。紅葉も美しかったですね。雪の上を歩けたことも楽しかったです。感謝いたします。
金城山 (まるまる)
2016-11-06 20:47:51
メンバーが最高でした。子供のころの感動を持ち続け新たな発見をしたいなー卵焼き、パンうまかった。
雲海&黄葉 (フォーレスト)
2016-11-07 11:43:51
こんにちは、お世話になりました。
眼下に見下ろす雲海、そして黄葉に感動しました。
同行された美奈さまありがとーございました。
晴天 (山田の山歩き)
2016-11-07 13:00:02
晴天の中での金城山、素晴らしい景色ですね。
眼下に見下ろす魚沼盆地が美しいです。
越後にはたくさんの名山がありますね。

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事