欲張り過ぎがアダに・・・

2017-03-30 08:41:00 | ひとり言

数年前に両膝に痛みを感じ色々試した結果、シニアフィットネスで筋肉を付けたおかげで最近は非常に調子よかったのですが・・・

友人の紹介で行くようになった電気治療で、痛みが再発してきました。

初日店長さんから、

「すぐ効く人もいればなかなか変化が起きない人もいるし、中には最初痛みが出てきて徐々に治ってくる人もいます。」

こういう説明を聞いていたので痛みが出ても余り気にしなかったのですが、日に日にひどくなって寝返りもスムーズにいかないところまで悪くなってきました。

現在10回くらい試したのですが良い結果も見られ、両肩の痛みが取れたお陰で上下から背中に手を回すと指が当たるまでになったので喜んでいました。

しかしここは思案のしどころ。

続けるべきかやめるべきか・・・

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿