私のGWの過ごし方

2017-05-06 08:30:03 | ひとり言

4月末から始まった晴天続きのGWですが、後二日を残して今日は下り坂になりそうです。

お蔭さまでずっと、ず~っと、気になっていたことをお天気の力を借りて片づけることが出来ました。

歳を重ね集中力や根気を失くしていたのですがこのままではいけない・・・と一念発起

まず後片付けを頭に入れて何日間にも分けて少しづつ和装のものを出して虫干しをし、新しいたとう紙に納めました。

そしてもう一つ、暖かくなったらやる と決めていたPCのピクチャに入れている写真を年毎に分けてCDに入れました。

集中力も根気も無い、ただの横着者だと思っていましたが私にだってその気になれば出来る と再認識。

この二つをやり遂げることが出来、私にとって大満足のGWとなりました。

お天道様に感謝 自分自身の健康に感謝  すべてに感謝

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗撮はだめだよ。 | トップ | キャンドルではないよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事