菊水山だより

神戸市北区菊水山散策の記録、報告。ときどき菊水山から脱出して山登り、街歩きなどの記録と報告。

助手席から伊吹山を撮る

2017年03月21日 14時49分00秒 | 旅行記
この3連休、名神高速から中央道を走って来ました。
名神高速道路上り線を走行中、滋賀県の米原JCTが近づくと正面に伊吹山が見えてきます。今回は助手席に座っていましたので、カメラを構えてシャッターチャンスを待ちました。「山頂付近の雪が夕日に輝いて…」と思ったのはわたしの勝手な期待、あっという間に通り過ぎる伊吹山を目指して、ひたすらシャッターを切りました。






今回のレポートはこれで終わりです。伊吹山山頂付近のお花畑を見に行きたいものですね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスミの上に小豆島の頭 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。