白髪のかわいこちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

垣根の選定

2017年07月29日 | 剪定枝粉砕機
梅雨明け前にようやく垣根の散髪をしました
 刈った枝は、市の広報に載っていた
無料貸し出し剪定枝粉砕機を借りました
 あっという間に嵩が減り畑まで運ぶのに
助かりました。主人が運んだんです
 五日間の貸し出しで、チップ状のものはたい肥にが条件です
ゴミには出せません、ゴミ減量のためですからね

  丸坊主になった垣根




  剪定枝粉砕機







だいぶ前から広報に載せていたそうです、見落としていたんですね

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はいい天気 | トップ | パソコン教室 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垣根の剪定 (ひーちゃん)
2017-07-29 19:46:53
こんばんわ

垣根スッキリしましたね

無料で貸して下さるのですね
私のそんなの載ってるの知らなかったわ

ゴミ減量作戦ですね
垣根剪定 (白髪のかわいこちゃん)
2017-07-30 15:04:33
コメントありがとうございます
垣根は涼しくて見た目も感じいいんですが
年に一回は剪定しなければなりません
タイミングよく刈らないとね
我が家、今年主人春先に体調壊して、遅くなりました
体力もいるし、悩みますね、緑欲しいしね

コメントを投稿

剪定枝粉砕機」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。