白髪のかわいこちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

小雨の中平池公園

2017年06月30日 | 大賀ハスを見に行く






   
     小雨の中、平池公園の大賀ハスがどんな状態か
   
       主人と見に行ってきました
     
     もう咲いていましたが、朝方の強い雨に打たれて

       傷んでいたのが、少し残念でしたが、

      何とか私なりにしました。







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の学習 | トップ | 2009 11 15 かやぶき 美山町 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雨の中平池公園 (ひーちゃん)
2017-06-30 19:42:03
こんばんわ
ご主人とお出かけ良いですね

ピンクの可愛い大賀ハス 上手く撮れてますね

来月の三歩クラブの時はどうでしょうね
まだ咲いてるかしら
平池公園 (白髪のかわいこちゃん)
2017-06-30 21:40:47
こんばんは
コメントありがとうございます
次の三歩会私の班当番ですので
ちょっとどんなものか、下見の時は
睡蓮だけしか咲いていなかったので
初めて見るので、主人と出かけました
暑すぎても、だめだしうまい具合に
咲いてるのを願っています、お楽しみに
平池公園 (ギンちゃん)
2017-07-01 01:54:45
お久しぶりです
先日はひさしぶりのご一緒の授業でしたね

公園のハスの花見事な花ですね
この作品スライドショー作成したのかしら?
上手に撮影出来ています。
平池公園 (白髪のかわいこちゃん)
2017-07-02 20:02:29
こんばんは
今日は孫のお守りで、1日過ぎました
遅くなってすいません
コメントありがとうございます
はい、ホォトスケイプのアニメーションです
三歩会で9日に行きます
天気が心配です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。