あるがままに

日々の暮らしを思いつくまま書いてみましょう

晩秋  そろそろ眠りにつこうとする木々

2016-12-13 12:21:37 | 日記

冬山の枯れ木となる前の美しさをみせてくれる紅葉

     
     <家の中から・・・これからと終わりに近ずく紅葉>
 
     

     
     <以前訪れたときの高野山の紅葉>

               
 <季節はずれのアマリリス>     <窓辺を彩るミニ胡蝶蘭>       <干し柿きれいにできました>         

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼子・唐津のんびり日帰り旅行 | トップ | あついですね!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi1413)
2016-12-14 22:42:27
家からの紅葉見物うらやましいですね。

また干し柿は初冬の風物詩で、 美味しそう!。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。