ナガシマの玩具なブログ

ナガシマの趣味(その他)のブログです。
子育て真っ最中の為どれも中途半端ですが、
思い切りやれる日を夢見ています。

JCCA ニューイヤーミーティング ACT7 撤収します (ミリタリーアーツ出動記録)

2017-02-22 | ミリタリー




相変わらず子供たちに人気のコマンドカーですが、イベントの閉場時間が迫って来ました。





名車たちがエンジンをかけ始めました。これを見たくて残っているファンが沢山いました。音と匂いが伝えられないのが残念です。



OさんがWLAのエンジンを始動します。何とも形容し難いサイドバルブエンジンの音が響きます。



ハーフトラックの撤収作業も多くのギャラリーが見守る中、行われました。
ハーフトラックは一旦積載車に載せてから、積載車を台の替わりにして大型トラックに載せ替えます。大洗のあんこう祭の時と一緒です。



カラになった積載車に、改めてコマンドカーとWLAを載せます。ハーレーダビットソンは重心が低い造りなので、思いの外ラクそうです。



さらばお台場。群馬組に挨拶して会場を後にしました。お疲れ様でした!



着替えが入ったダッフルバッグを背負うKさんは、昔タミヤの人形改造コンテストで見た「帰郷」と言うヴィネットのようです。
そのヴィネットは、チノの上下にギャリソンをかぶって帰郷した息子を、両親が暖かく迎える様子を再現したものでした。やはりダッフルを背負っていました。



ぼくも暖かい我が家に帰ろう!

これにて、ミリタリーアーツ出動記録・JCCAニューイヤーミーティングのレポを終わります。

次回の出動記録はワンフェス2017冬の模様です。
『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「けいおん!」figma、全員集... | トップ | メガネ新調 ルディプロジェク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミリタリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。