ナガシマの玩具なブログ

ナガシマの趣味(その他)のブログです。
子育て真っ最中の為どれも中途半端ですが、
思い切りやれる日を夢見ています。

サンタ役のあとは空挺ブーツを磨きました(^^)

2016-12-24 | 家・家族


我が家は耶蘇ではありませんが、今年もクリスマスツリーを飾りました。
ツリーの左にあるのは大洗で買って来たスーパーギャラクシーです。



子供たちがオーナメントを飾りました。



玄関ドアには子供たちが作ったリースを飾ってあります。



下駄箱の上はこんな感じです。巡洋艦 矢矧と駆逐艦4隻も掃除しました。我が家の女房は戦艦大和と軽巡の区別がつきません(笑)



子供たちが寝静まったのでサンタ出動です。年々プレゼントの額が大きくなります(^_^;)
機関全速、とぉりかぁ〜じ。砲雷戦よぉ〜い。せん〜とう〜。(復唱が続きます)チンチン!
「ナンバーワン(副長の意味)、"ミソサザイ"は全部日本人にやってしまったのか?」「2本残してあります」艦長の問いかけに、副長は悪童のような笑みを浮かべて応える。「いいぞ、さすがは先任だ」
ミソサザイとは大戦末期、ドイツが開発したホーミング魚雷のコードネームです。
(…アホかおまえは)



サンタ役のあとは、明日のために空挺ブーツを磨きました。

ぼくは耶蘇ではありませんが、皆さん良いクリスマスをお過ごし下さい。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイクジャケット考察 パート... | トップ | BMW R25をメンテさせてもらい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家・家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。