ナガシマの玩具なブログ

ナガシマの趣味(その他)のブログです。
子育て真っ最中の為どれも中途半端ですが、
思い切りやれる日を夢見ています。

「けいおん!」の書籍 (其の2) 公式設定資料集、カラフルメモリーズ!!!ぷらす、メタルチャームセット

2017-04-23 | 桜高軽音部 東京支部
其の1はこちらです。



「けいおん!」「けいおん!!」映画「けいおん!」の公式設定資料集をゲットしました。



平成24年8月発行とあります。





コミックマーケットC82で販売された京アニグッズです。
カラフルメモリーズ!!!ぷらすと言う、当時雑誌などに掲載されたイラスト集と、メタルチャームのセット販売でした。
カラフルメモリーズはこれ以外に2冊あるようてす。



カラフルメモリーズに掲載された書き下ろしイラストです。このセットはこの絵柄の紙袋に入って販売されたようですが、ぼくが買ったのは紙袋は欠品でした。









ぼくは好きなアニメや映画の世界をより詳しく知るために、こういった設定資料を読むのが大好きです。待ち望んだ一冊でした。
もっと沢山の資料があるはずですが、これだけでもシワアセです。



「とある冬の日の軽音部」ですね。とても癒やされます(^o^)

其の3に続きます。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園 フラワーフェス... | トップ | 「けいおん!」聖地巡礼 (🎵の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜高軽音部 東京支部」カテゴリの最新記事