ナガシマの玩具なブログ

ナガシマの趣味(その他)のブログです。
子育て真っ最中の為どれも中途半端ですが、
思い切りやれる日を夢見ています。

「けいおん!」聖地巡礼 番外編 買って来たお土産たち

2017-05-06 | 聖地巡礼


先日の「けいおん!」聖地巡礼の時に、豊郷町の文具おおむらで買って来た同人誌です。フィグマやねんどろいどを実際の風景を背景にして撮影した本です。



巡礼に同道してくれたホシノさんもぼくも、こうしてフィギュア撮影を楽しみました。↑の同人誌を作られた方にはとてもかないませんが、想いは同じです。



豊郷町が作っているパンフレットです。見返すとまた行きたくなります。これはもう郷愁に近い感覚です。





三条通のjeugiaで買って来たギターピックとスコアです。



らしんばん京都店で買ったねんどろいどの唯とムギです。





澪の髪パーツをムギの物に交換すると、原作ハイスクール編に登場するスミーレこと斎藤菫になります(笑)。長女が発見しました。スミーレに叩かせるドラムがないので、カスタネットを叩いてもらいました。





我が家のねんどろいど集合〜!



部室の背景も似合います。



「ね、あずにゃん!京都のお土産の猫のピックだよ〜」「かわいいですね!使ってみたいです♪」「じゃ、にゃあってやってみて」「…にゃ、にゃあ」「私はこっちのピックが良いなぁ」
子供たちが大きくなったら、ロンドンの聖地巡礼に行ってみたいです。



実に楽しい巡礼でした。「けいおん!」の聖地にはまた近いうちに行くことになるでしょう。ホシノさん、またお付き合い下さい。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホビージャパン付録 1/12ブロ... | トップ | 聖地巡礼の目次を作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。