ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(20)

2017年08月07日 20時05分10秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


毎日蒸しますね、暑いですね。
友人が3ヵ月前から予約してくれたプレー日

俺ヤーメタとはできませんね

ゴルフ場も空いています 皆さん御身大切
冷房の部屋でテレビ見ていて方が健康にいいよ? かな

9時17分スタートなのに後続がいません


△ ヒマラヤスギの実?


△▽ 夏の代表的な花の一つ 百日紅です


汗が噴き出ます タオルを水で濡らし首に巻きました

集中力も元々ないのに、さらにボケーとしています

帰宅後温泉付きスーパー銭湯へ
いつものように長湯ができません
体が火照っているのでしょうか?

とりあえず無事に一日を終えました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(19) | トップ | 盂蘭盆会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事