ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

春の公園で

2017年04月23日 14時36分45秒 | Weblog

公園での太極拳


サクラの時期は過ぎたが、青葉・若葉が芽吹き、緑が勢いを増してきました

数年前まで属していた太極拳倶楽部が、観音崎公園へ行くので
ご一緒に如何ですか? と 誘ってくれました
観音崎は数十年ご無沙汰しているので、景色を愛でながら
お弁当を頂くのも春の一日が楽しいぞ と 参加させていただくことにしました

その後リーダーのご都合で開催場所が市内の「中央公園」に
変更になりましたが、昔の仲間とワイワイやりたくて出かけました

△▽ 毎年恒例の「鯉のぼり」が勢い良く空を泳いでいました



△ 今日は日曜日このような子供連れが大勢いらっしゃいました


△▽ 公園内を一回り散策後、ちょいと演武しましょうかねと太極拳を



△ それぞれ持参した昼食を車座になっていただきました


公園内の樹木や草花を愛で、カエルの声を聴き野鳥の囀りが心地よく聴こえ
皆さん非日常的なひと時を過ごされ心癒されたご様子でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(9) | トップ | ゴルフ(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事