ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(5)

2017年03月06日 19時46分50秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


予報が良くない、予約してくれた「M」さんから電話がありました
私は行くつもりで段取りしていますよ それでは

プレーヤは少ないようですが、皆さんスタートホールへ出かけていきます

気温が高いのかプレー中に暑くなり一枚一枚と薄着になる
午前の終り頃のころから雨がポツリポツリと舞ってきた


△ 早咲きの桜です


△ 30年予約をしてくれた「H」さんから交代し「M」さんが担当してくれる その「M」さんです


午後からは久しぶりの雨中プレーです
小雨くらいで治まるだろうと思ていましたが だんだん本降りに

とりあえず一回りしてきました

帰宅後バックを下し、家人と田谷の日帰り温泉湯治とやらえ行ってきました
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ(4) | トップ | ゴルフ(6) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL