ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(3)

2017年02月13日 19時58分34秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


朝はかなり冷え込みましたね、我が家の庭の温度計はマイナス一度でした

ゴルフ場の駐車場も少ない感じですが 日差しがあれば暖かい
9時少し前のスタート時間でしたが、すでに一枚脱いでいました

日差しが暖かく風もなく穏やかなお天気の中スタートしました
絶好のゴルフ日和です

△ インコーススタート周辺の練習場そばから今日の富士山を撮りました


△ 14番の梅の木です


△ 4番打ち下ろしホール 鎌倉では有名な天園ハイキングコースと接触しているホールです
  境界の柵付近からとりました


△ 6番ショートホールの枝垂れ梅です

今年は寒い冬だと私は自分の体感で判断していましたが
全体的に暖かだったのでしょうか?

今年の梅の開花は早いようですね

一日おきに田谷の日帰り湯治温泉?へ恒例ですので帰宅後出かけました

明日は確定申告を提出して来よう

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横綱推挙状授与式・奉納土俵入り | トップ | ゴルフ(4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL