風と光とわたくしと

自然、植物、伝統文化、社会問題などを、写真を多く取り入れて、感じた事に光をあて風のように自由に書いてみます。

春が来た

2017年03月10日 09時15分18秒 | 自然
私のブログをご覧になられている方にはおなじみのお向かいのお宅。

冬の間にも手入れをされていたので、そろそろ花の季節がやってきます。

自分で世話をしないで花だけ楽しませて頂くのは申し訳ないのですが、三寒四温のころ、だんだんと春の花が芽を伸ばし、花を咲かせ始めています。

寒さにもめげずに元気ですね。

最近とみに寒さが応えるようになってきたので元気な花々を見るとこちらも元気になります。

でも、それにもまして元気なのは子供達。体育の授業で半袖一枚で頑張っている、という生徒さんもいます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。