小栗旬の画像屋

小栗旬の画像、動画などを掲示板などから集めるブログです。花より男子、ごくせん、田花美保、井上真央などにも触れます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小栗旬のかっこいい画像

2007-07-24 23:21:26 | 小栗旬の画像
ACTORS STYLE Autumn 2004 (2004)ACTORS STYLE Autumn 2004 (2004)竹書房 刊発売日 2004-10
格好良い俳優♪ 2005-02-03
素敵な俳優さんがたくさん出ております!!私は森山未來君目当てに買ったんですが、未來くんはとてもとても格好良かった!!
6ページの写真&インタビュー♪素敵な写真とラストクリスマスでの撮影について語ってました!!超かっこいい!!!
他にも今旬な俳優さんがたくさん載ってます。買って損はなし!
小栗旬・大沢たかお・佐藤浩市・森山未來 ・塚本高史・伊崎央登&伊崎右典・加瀬亮・田中圭・新井浩文・堤真一 x 永瀬正敏・吉沢悠・姜暢雄・笠原浩夫 x 及川健 x 山本芳樹・中村獅童 須賀貴匡 藤木直人 オダギリジョーさんなどが載ってます

さらに詳しい情報はコチラ≫

更にかっこいい小栗旬のお宝画像を見る。
コメント (242)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

小栗旬【握手会】の動画

2007-04-11 00:27:41 | 小栗旬の動画
皆さん、今晩は。気温がだいぶ暖かくなって来たみたいだけど、夜中はまだま

だ寒いから、布団はしっかりかけて寝ようね。

さてさて、小栗旬関係のサイトやブログ、いろいろ見ているんだけどね、今日

小栗のいけてる動画が見れるブログ、みんなに紹介するよ。

小栗旬一人だけが映っているを動画なんだ。ただ同じ小栗旬が映っている

だけじゃあなくて、この動画はね、小栗旬のいろいろなタイプが見れるんだ。

どういうことかと言うとね、同じ日の小栗旬を撮影した動画じゃないんだ。

同じ日どころか、多分年単位で違う小栗旬だよ。

もちろん、小栗旬の幼い頃からの成長を記録した動画じゃないよ。

ちゃんと、全部大人になってからの小栗旬が撮影された動画だよ。

まあ、動画というより、スライドっていう感じだけどね。だけど、動画

動画だ。

紳士的な小栗旬、女の子っぽい小栗旬、、やんちゃな小栗旬

不良っぽい小栗旬、とにかくいろいんな顔の小栗旬が見られる

動画だよ。

小栗旬ファンにはとても楽しめる内容の動画だと思うな。

全部どの小栗旬もかっこいいのは間違いないから。

この小栗旬動画のタイトルはね、英語でOguri Shun Is Cool

となっているんだ。「小栗旬はかっこいい」っていう意味だよね。

そのまんまだね。

じゃーゆっくり楽しんでね。

小栗旬の動画
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

小栗旬の画像だよ

2007-04-09 17:10:56 | 小栗旬の画像
小栗旬、今すっごい人気だよね。画像なんかもさ、さすがにリアディゾンには適わないかもしれないけど、多分その次くらいに需要があると思うよ。最近、花より男子2が終わったけど、当分の間は小栗旬の人気は冷めやらないだろうね。
いや、小栗旬は人気が冷めるどころかこれからますます大物のビッグスターになって行くんだと思うよ。

それでね、私は、小栗旬画像を探してみようと思ったんだよ。

検索エンジンで、「小栗旬 画像」で調べたらね、あるわあるわ。小栗旬の画像関係のサイトがめちゃくちゃあるんだわ。

いかに小栗旬が人気かってことがよくわかったよ。

小栗旬の画像があるサイトを1つ紹介するよ。こんなサイトが山のようにあるんだ。

小栗旬の画像

それを見たら、ますます小栗旬が大好きになっちゃったよ。

小栗旬の画像、長時間ずっと眺めていても飽きないよ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加