ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

慰安婦捏造の元朝日新聞記者提訴、いい度胸だ!

2015-01-10 15:24:19 | 歴史
反日捏造の元朝日(ちょうにち)新聞記者植村隆が名誉(おまえに名誉なんてあるのか)を傷つけられたとして文春と西岡氏に1650万円の賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。植村よ!それじゃおまえが書いた新聞記事の中であることないこと、いやないことないことでどれだけの損害と不名誉を日本に与えたのか。日本国の損失は一千万とか二千万とかの単位ではない!おまえの女房の母親つまりおまえの義母は反日団体の頭目だろうが。さぞや義母はおまえの書いたちょうちん記事で勇気ずけらおまえを誇らしいムコ殿と思ったことだろうよ。だいたい女子挺身隊を慰安婦とをわざと意図的に一緒くたに報道したのは実に悪意そのもの。一応インテリの新聞記者ならそんなの別物であることははじめからよーくわかってたはずだ。裁判大いに結構。あえて殺されるのを覚悟で仇討ち場に自らすすんで出てきたというわけだな。ところで裁判費用は十分用意できてるんだろうな。もし裁判に負けたらどうするのか?女房のふるさと韓国へ亡命でもするかい?あの国ならおまえを優しく迎えてくれると思うよ。何せ小うるさいあの国の民どもが唯一朝日新聞の社旗だけには文句をつけてこなかったんだから。


コメントを投稿