ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

北朝鮮は犯罪国家、ごくつぶし、金食い虫、迷惑千万、こんな国のガキどもの学校がナゼ??

2017-07-29 10:47:42 | 歴史
北朝鮮はまたミサイルを発射した。世界がいかにこの国を非難しようと頭に黒電話を乗せた刈り上げあんちゃんには馬の耳に念仏。まるでお構いなし。ミサイル発射成功を祝い広場にて民族服で踊る男女、気持ち悪くてむかつくなー。ところでどこかの国でこんな技術が創り出せないんだろうか。それは北が打ち上げたミサイルを外部から誘導しピョンヤンの広場にある金親子の銅像を直撃する。命名「ブーメランミサイル」別名「出戻りミサイル」それができたらどれだけ痛快だろうか。科学技術の革命的発明となるんだけど、、、。それはノーベル賞20個くらいの価値があるね。何度も同じことを述べるが悪の総本山である朝鮮総連本部「千代田区飯田橋歩3分くらい」靖国神社卑近の一等地である。こいつ等には勿体ないくらいの場所である。ここには毎日多分24時間体制で日本の警察が警備している。装甲車一台、パトカー台、警察官約四~五名が常時張り付き警備している。これ国費血税の大、大、大無駄、ムダ、むだ,Mudaである。なんで犯罪集団のこいつ等の本部を国費で守らにゃならんのか、、、理解に苦しむ。日本よ人のいいのもいい加減にせよ!勿論、この総連傘下にある朝鮮学校の授業料免除なんてとんでもないこと。北風と太陽?こいつ等にそんなことはトント理解できる「心」は持ち合わせていない。断言する!!南も北も親日有罪、反日無罪これが半島の国是、存在意義だから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なに!?大阪地裁、朝鮮学校... | トップ | メディア、マスコミ、ジャー... »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。