ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

韓国よ、70年前の元売春婦を心配するより現在世界で稼ぐ現役韓国製売春婦を心配したらどうなの?

2017-05-25 11:10:55 | 歴史
頭隠して尻隠さず、自らの頭上にタンや唾を吐く国韓国。世界中で違法売春女として跋扈する20万人ともいわれる韓国女に関してはとんと知らんぷり。韓国では70年前の売春婦の存在には日本に対する嫌がらせを主眼として像など建ていろいろ心配?してるようだが、、、。但し今の時代この21世紀に世界中に輸出されている韓国製売春女には政府も国民も特段のご配慮、ご興味、ご心配はないようで、、、。今の時代の志願売春女には女性としての尊厳や誇りは不要ですか?日本兵を相手にしたから女としての尊厳が傷つけられたのかな?この世界中で活躍する韓国製売春女に韓国政府及び韓国民はなぜ怒らないの?恥ずかしくないの?國としてまた誇り高き韓国民として売春婦の輸出を防ごうという気概はないんだろうか。韓国中にいや世界中に日本を貶めたいがため慰安婦像をばらまこうとする国民が売春で世界を股にかけ稼ぎまくる自国民の女に輸出ストップをかけられないなんてやはり韓国はキムチ、サムスン、売春婦だ。売春婦輸出大国の栄冠は韓国の頭上に燦然と輝く!!と言われても仕方ないね。

コメントを投稿