ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

韓国が北に企む秘策とは、、、毒まんじゅうとは本気かいな!?

2016-09-15 13:20:38 | 歴史
数日前のネット記事によると韓国はいよいよ刺客を北に送り込む金正恩暗殺計画を明らかにした。やられる前にやっちまえというのが朴クネのコメントの要旨であった。数年前の韓国映画「シルミド」が現実味を帯びてきた。外野席からは誠に興味深いところ。いずれの側にも援軍なしによる朝鮮民族同士世紀の対決として観戦させてもらいたいところだが、、、。ムリだろうな。ネットによると韓国はあくまで全面戦争になる前に北の刈り上げクンの命をとりに刺客を差し向けるそうな。うまくいくかどうか。そこで南北朝鮮問題のウオッチャーである小生からあるためになるヒントをプレゼントしたい。どうか参考にして欲しい。それは不満分子でありながら将軍様に近づける側近中の側近を手なずけ甘いもの好きの若大将に毒入りまんじゅうを食わせるという手はどうだろうか。まんじゅうの中身?それは勿論、餡、である。これぞまさしく餡殺(暗殺)であるがうまくいけばいいけど。とにかくあせらず意周到にことを運ぶことだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮はこうして地球上から... | トップ | 政務活動費の不正受給市議を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。