ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

あの森友学園瑞穂の国小学校は高級中華大飯店がいいんでは、、、。

2017-04-05 13:10:23 | 歴史
今問題の森友学園の瑞穂の国小学校(小学院)は今後絶対開校の見通しは立たないでしょうね。そうなった際土地はは更地にして国に返還しなくてはいけないのだとか。そんなの、もったいない。そこであの建物の赤い外観からしてどなたか高級中華料理店としてオープンさせるつもりの御仁はいないものか。厨房などの手直しは当然として案外簡単に開店開業できるんではないか。あの通り駐車場はあるしお母さん達が飲食後の団欒時には子供達は別室のキッズルームで遊ばせておけばいいし宴会場、団体客もOK!結婚式の二次会、法事法要にピッタリ、うってつけで言うことなしだと思うがね。木曽路を越えるかも。なんといってもあの問題の森友学園跡の高級中華大飯店ということで千客万来間違いなしだと思うよ。勿論、カラオケ設備ありでね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雌鶏鳴いて国滅ぶ、総理の女... | トップ | 韓国の次期大統領は文在寅と... »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。