ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

慰安婦像のつぎは徴用工の像だって、朝鮮は南も北も救いようがない○○ばかり

2017-05-02 14:22:02 | 歴史
韓国はいまでも北朝鮮からの恐怖などなんも感じていない。相変わらず反北より反日で忙しいらしい。最近の新聞によると韓国は慰安婦像に飽き足りず今度は徴用工の像をソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に反日運動のシンボルとして設置を計画しているという。戦時中仕事のない半島から自分の意志で仕事を求めて日本にやってきたくせに無理矢理事実をねじ曲げ強制徴用され強制労働させられたというのである。韓国人得意の被害者意識たっぷりの歴史歪曲、事実の捏造を世界に喧伝しようという魂胆なのである。これに対する日本からの対応措置として考えられのは日本の韓国大使館前や領事館前に日本中の盛り場で活躍する韓国人売春婦の像を設置。そのプレートには「私は自分の意志でこの稼業をしております」と明記する。それから日本はこれまでどれだけ朝鮮半島や朝鮮国に対して貢献してきたかを韓国のみならず世界に発信する。なぜなら韓国民はこれまで歴史の真実などなんにも教えてもらってきてないので、、、。韓国には真の歴史学者はいない。自国に都合の悪いことは国民に知らせない学校でも教えない、それが真実。もうこんな国とは国交断絶がいちばんよろしいんだけどね。

コメントを投稿