ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

北朝鮮?この国も民族も一度地球上から消滅させない限りこのまんまあのまんまということ。

2017-05-15 14:28:34 | 歴史
北朝鮮の人口約2500万人くらいかな。全員宗教法人金金狂、否、金金教という一神教に犯されている。もうどうしようもないカルト狂国である。日本にとって近所であるだけにほっとけばいいとも言えないのが困ったもんである。もはや人間の枠を越えた超人的アホバカランボーモンノーテンキ国家であるのが恐ろしい。正式国名「朝鮮民主主義人民共和国」という。笑っちゃう、でも地球は広い。こんな国を見捨てる国もあれば助ける国もあるのである。人生いろいろ国家もイロイロである。話せばわかりあえる?暖かい太陽政策で包み込めば、、、。心が開いて軟化するって?バカな!甘い!あの国のあの刈り上げ豚将軍だけはダメだね。では結論、近世ではヒットラー、チャウセスク、フセイン、カダフィその他歴史上の暴君とか独裁者がどういった末路をたどったかを思い起こせば解決策は自ずと一つに絞り込まれるわけだ。言わずもがな答えはカンタンである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裁判や警察の取り調べでの黙... | トップ | なぜ北朝鮮の核、ミサイルは... »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。