海賊盤日記+more

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅草〜お台場😁

2016-10-10 17:48:31 | 日記
さて何年ぶりかな⁉️子供が遠足で行ったので、改めて行ってみよー🎶ってことで。

お決まりの浅草寺と天ぷら😀
餡蜜をお土産に、メロンパン、並んで買いました。

お上りさんの如く。お台場に移動。

フジテレビの球体に登り、番組紹介を見学して、ダイバシティへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1Q84🤔 | トップ | また物乞いのじいさん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。