海賊盤日記+more

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

めじろ台祭り🏮

2017-07-16 19:34:27 | 日記
いよいよ夏ですな。花火大会やお祭りやらで週末は盛り上がってきた。子供をお祭りに送ってブックオフ〜イオン日の出へ。

ウェンブリー公演三日目、Having A Laugh In Brixton (BAL 19795A/B) 2CD
他の盤とは別音源の標準的な音質。音圧は低く、JJF にノイズが混入しています。500円

97年のサウンドボード。不完全盤。
500円

クラプトンのアンサパシリーズ。
vol.1はまだ春日部に住んでいた頃、大宮のアルシェに入ってたお店のワゴンセールで購入して、いつだったか手放したんだなー。もう一度探してみよー。500円

BUD POWELLは280円。一曲目、知ってるよー。

レココレは108円。まだまだあるねー。毎週、二、三冊買うかな。

イオンでラーメン。新潟ラーメン。辛味噌。武蔵⁉️って名前の店でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去カレンダー🗓 | トップ | 連休最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。