初めの一歩

面白いこと発見って?

?花ラッキョウ? <プリティー ルビー>

2016-10-19 08:42:26 | 植物
昨年戴きました「花ラッキョウ」?「ラッキョウの花」?

どちらでしたか

済みません」「ありがとうございます

プリティー ルビー観賞用ラッキョウ>ですね。


数日前からピンク色が蕾の中に透けて見えていました。

昨日朝は蕾でしたが夕方開花に気づきました、

携帯での撮影では明るさが足りなくて投稿は無理の様なので今朝撮影をし直しました。





今年は複雑な天候の中3輪咲いてくれました。

もう少しかけてあげられたら・・・・・

1~2輪多く咲いたのかとも思います。

来年を期待しています・?????


追記
9月26日27日ごろの蕾の状態です(9月のブログからの写真です)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日 | トップ | カマキリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む