初めの一歩

面白いこと発見って?

カマキリ

2016-10-20 08:53:04 | 動物
朝のカマキリは、日向ぼっこをしているようです





カマキリは自分の姿が影に映っているところをみているのか?? いないのか??

ジットして動かない



此方に気が付いたようです。



凄い! 睨まれてしまいました











その後

安心したのか物入れ箱を直角に回り込み後ろ向きになりました

日の当たる中で身づくろいを始めました。

足先までなめて綺麗にしているようでした。「愕き」  y(@。@)y
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ?花ラッキョウ? <プリテ... | トップ | 落ち葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む