初めの一歩

面白いこと発見って?

花が咲き始めました (10)

2017-04-18 00:46:28 | 植物
暖かくなってきましたネ





蟻が出てきています。(青の矢印です)

蟻の撮影がこんなに難しいとは思いませんでした。「まるで ちょろきゅう でした」


色々な花が咲き始めました。

先日のUPと同じ花で珍しくもありませんけれど・・・・











その後4月19日の藤









その後4月21日の藤の花





その後4月19日のアザレア





その後4月19日の日本桜草



その後4月21日

スズランの蕾が見えてきました。



とき草の花も咲き始めました。



都忘れの花も色がついてきました。(まだ蕾ですが・・・・)



白ヤマブキの花も咲き始めました



モッコウバラも花が咲き始めました。





大した花はありませんけれど 思い出の花々です。

大事に育てています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花が咲き始めます~(9) | トップ | 花が咲きました(11) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む