いげのやま美化クラブ

環境を中心にボランティア・・ゆかいな犬仲間と美化活動&男の料理&楽しい日常の出来事日記を楽しく書いています!

pen ~♪~Apple ~♪~REMONちゃんの方が・・・

2016-12-07 21:54:06 | 日記


イタグレシェィミーさん・・・今日はペンと、アップルに挑戦~・・・
口にペンをくわえて~頭にリンゴチャン~・・・

難易度Max~!・・・リンゴちゃん意外と重いんです~
しかも、小さなイタグレの頭・・ツルツル頭の皮も伸び伸びするんで
難関コマンド!・・・・
画面上が切れていますが手では持っていません~!何とか乗っかった貴重な10秒~

この音楽を聴きながら~・・・
PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)


やっぱり、小さなレモンの方がいいねん~!・・・ってシェィミーさんは言っているような~・・・・



「ヤバい!・・・落ちる~!」・・・木から落ちる・・いえいえ、頭の上から落ちるリンゴ・・・

万有引力(ばんゆういんりょく)・・・



京都産、わが家のREMONちゃん~レモンも木から落ちる~・・・・

すっかり、いい感じに熟したレモンちゃん~・・・・
水分多めで見た目は甘そうな~そんな感じ~・・・!



でも~・・・レモンはレモン~!・・・すっぱかったぁ~!・・・・
やっぱり、レモンはレモン~!・・・・これは何の法則なのか?・・・・




今日はブログお休みにしようかと思っていましたが、明日お休みにします~・・・・

最近睡眠時間5時間なので・・・・・少し休憩~・・・・・

でも朝の散歩がてらのゴミ拾いは休みません~!・・・・

今日は私から見てお客様になる会社の数名の方が朝早く出社して会社の前の道のゴミ拾いをされていました~・・・
思わず「ごくろうさま~・・っと」声をかけました~・・・




イタグレシェィミー・・・・「そんなんどうでもいいから~・・・早くコマンド終わらせて~!」・・・
必死なんやけど~・・・・・!・・・・・

「ごめんごめん~!・・・今日は難関クリアーしたのでご褒美沢山あげますね!」・・・・・





にほんブログ村





ボランティア ブログランキングへ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかばしラーメン・・・塩ラ... | トップ | 冬の癒し~街中湯煙~💛カルガ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-12-07 22:30:58
いげのやまさん、こんばんは☆
毎日のボランティア活動お疲れ様です!

おお~!素晴らしい!思わず拍手👏
イタグレシェィミーさん、バランス感覚抜群!
凄い技ですね(^^)/
このような芸は人間でも中々出来ません。

いげのやまさん、ナイスショットです(^^)/
イタグレシェィミーさんには、ご褒美のオヤツ沢山あげて下さいね(*^-^*)

いげのやまさん、少し睡眠不足のようですね。
明日はゆっくりして下さいね。
今日も一日お疲れ様でした!
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-12-08 06:06:22
お~朝から笑っちゃいました。
いや、関心させられたかな。

今日から長崎へいきます。
Unknown (石井)
2016-12-08 06:29:45
シェイミーちゃん必至ですね。かわいいですね。このあいだ埼玉県人会でオープントップトラムを借りたとき、友人がピコ太郎の衣装を買ってきてトラムの上からメガホンで音楽を流しながらこれを踊りました。たくさんの人が注目して面白かったです。
こんにちは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2016-12-08 12:00:03
シェミーちゃんなかなかの芸人、芸ワンコ
ちゃんですね。テラにはとてもとてもできないこと、仕込みが足らないようです。

これも、飼い主の差ですね。

レモンちゃん、良くできましたね。
いろいろ、使えて便利です。

ビタミンCいっぱいのレモンちゃん
男の料理で、是非ご紹介を!

Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-12-08 19:51:36
イタグレいろいろやってくれますなww

寝不足は危険、ブログ更新より睡眠を

という私もぼーっとしてきたけどww
Unknown (いげのやま)
2016-12-08 20:22:33
どんぐりさん!
イタグレワンコにリンゴの頭乗せは至難の技~
結構写真撮るのに苦労しました~
シェィミーさんこういうの頑張って付き合ってくれます~!
Unknown (いげのやま)
2016-12-08 20:23:58
ユーアイネットショップうちまるさん!
頑張って頭乗せにチャレンジ!・・
何とか写真を撮る事に・・・・

長崎出張頑張ってくださいね!
Unknown (いげのやま)
2016-12-08 20:26:49
石井さん!
石井さんのお友達もピコ太郎の物まね
うけたご様子で~・・面白い、お友達ですね”
Unknown (いげのやま)
2016-12-08 20:30:51
田舎親爺さん!
小さい頃から静止マテコマンドの練習してきたから
頭乗せは簡単ですがさすがにリンゴは難しかったです~
ワンコもご褒美がもらえるので、喜んでやってくれます~
レモンちゃん・・・完熟レモンで少しは甘いかと思ったら
やっぱり、レモンはすっぱかったぁ~(笑)
Unknown (いげのやま)
2016-12-08 22:30:25
阪南市テクノ森田さん!

今日はブログ書いていませんがお友達のブログまわりだけでも時間がどんどん過ぎ去って~
森田さんも、お疲れのご様子かな?・・・
Unknown (印刷ヨメ)
2016-12-09 10:54:36
シェイミーさん。すごい!!
自分の頭より重いんとちがいますか?

あ、我が家の植木鉢のレモンも1こだけできました。
でも、木に負担をかけるらしいので、青いうちに採りました。木がだいぶ弱ってるみたいです。
肥料やって、様子見してますが、植物も難しいですね〜。
Unknown (阪南市テクノ森田)
2016-12-10 12:29:23
すいません

昨日はお休みだったので・・・のんびりしました

今日はお昼休み回ってますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。