いげのやま美化クラブ

環境を中心にボランティア・・ゆかいな犬仲間と美化活動&男の料理&楽しい日常の出来事日記を楽しく書いています!

初めまして柴犬「くるみちゃん」・・・・ご挨拶できました~・・

2016-10-12 08:41:14 | わんちゃんとゆかいな仲間たちの紹介


始めましての柴犬「くるみちゃん~」・・・!

今日も朝から散歩がてらのゴミ拾いワン!・・・・
環境ボランティアigenoyama犬仲間で地域の美化活動~犬のフン放置ゼロを目指して!
日々活動中~・・・スタッフ約30名・・・


そんな中、ひょこっと出合った、1歳9か月の柴犬くるみちゃん~・・・

女の子ですが、気は強そうな~(笑)





まだまだ、犬の勉強中~・・・
きちんと、ご挨拶できましたぁ~・・・・・

igenoyamaスタッフの銀ちゃんママさん~・・



いつもタバコのポイ捨てを拾ってくれるショウチャンママさん~





草刈りボランティアで活躍してくれているロッキーパパさん~・・




くるみちゃん・・・・みんながきれいに楽しく散歩できるちいきにしていきますから~
これからも宜しくね!



「初めまして柴犬「くるみちゃん」・・・・ご挨拶できました~・・」・・・・でした!


にほんブログ村



ボランティア ブログランキングへ



ボランティアランキングへ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エゴマ焼き混ぜ蕎麦・・・・... | トップ | たまトロサッポロ味噌ラーメ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2016-10-12 23:42:50
くるみちゃん可愛いですね。
Unknown (いげのやま)
2016-10-13 20:01:34
石井さん!
またお知り合いが増えました~
最近私達の近隣では柴犬ブーム?・・っと柴犬飼い主さん多くなりました~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。