いげのやま美化クラブ

未来の子供達へ素敵な環境自然恵みの食材を繋げていきましょう
犬仲間と美化活動&男の料理&楽しい日常を楽しく書いています

イケメン風で挑戦~・・声優目指して・・・ゴミ拾い中~若い女子モデルさんの撮影犬川

2017-04-05 20:38:03 | 日記


igenoyamaスタッフメンバー・・・キリリトと男前でしょ~!・・
決して私ではありませんが・・・(笑)・・・

若いうちに、自分への挑戦・・・・声優めざして、チャレンジ精神・・・
こういうチャレンジ精神!・・・夢を追いかけて~!・・・未来の自分はどうなるか分からない~
いつも進む先は分かれ道に遭遇しますが、どっちに進むかは運次第かな?・・・


先日の(休日)はまだ、桜咲いていない公園で私の撮影~・・(笑)



我が家のイタさんも古都さんも、見慣れないイケメンに「いらっしゃい~!」・・・っと玄関でお迎え・・・
・・・・・っていつも知ってるやろ~・・・!少し雰囲気変わって~・・・・

夢に向かってチャレンジ旺盛の若い仲間・・この前神戸でプロのカメラマンに撮影してもらった素敵な写真風景・・私も見せてもらったのですが、素敵な写真だったのでブログに頂いちゃおうっと・・・
なので~「私に送れ~!」・・っと・・でも
「送り方わからんし~」・・・っと・・・・

ええで~・・それなら~・・・今から俺がカメラマンで、強制写真撮影~・・・・・・・っと・・・
でも、私の、ど素人の写真撮影に乗ってくれました^・・



そうそう~この日の朝の河川敷・・・朝早くから、若くて可愛い若いモデルさんらしき姿が~・・・
カメラマンと共に撮影・・・京都府長岡京市のある河川敷~・・・!



実はこの場所、密かに隠れ撮影場所・・・今まで何回も撮影現場目撃~・・・・

環境ボランティア活動範囲ですが、狭い川の犬川・・・長岡京市の3連橋付近~・・・
昔からここでよく撮影している姿を見かけます~・・・

撮影に忙しそうでしたので声は、かけませんでしたが、私は川のゴミ拾い!・・・



出来るだけ綺麗にしておきたいですからね!・・・・
でも、犬川・・・・街の中心から流れて来る小さな川・・・・今は、何で流れて来るか判らない生活ごみ大量に
悩んでいます~・・・




igenoyamaメンバーを集めて綺麗にしたい所ですが、人も集まらず・・・ゴミは減る事を知りません~・・・

チビチビ、拾っていくしか仕方ないかなぁ~・・・



大きな河川だけではなくて、小さな河川もキレイにしていきたいもんですね!・・・


igenoyamaメンバー・・・声優目指して、頑張れよ!・・・・・結果はどうであれ、チャレンジ精神!
何でもやってみなきゃぁ~何も分からないしぃ~!・・・

「イケメン風で挑戦~・・声優目指して・・・ゴミ拾い中~若い女子モデルさんの撮影犬川」・・・でした!・・・



にほんブログ村



ボランティアランキング



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ほたる・・・・・海のホタ... | トップ | 川のど真ん中で、1本だけのど... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2017-04-05 22:00:26
塵も積もれば山となる、です。地道に行きましょう。その努力は絶対報われます。
Unknown (いげのやま)
2017-04-06 18:33:15
石井さん!
最近、目標の無い若者が多い様な気がします~
ただ単に生きて居るだけでもいいのかもしれませんが
失敗を恐れず、立ち向かっていく、チャレンジ精神は応援したくなります~・・
こんばんは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2017-04-06 21:47:57
すみません、まずはお詫びから。
田舎親爺の今夜のブログネタは
来来亭さん、近くにできました。
嬉しくて、早速行ってきました。

そこで、京都のラーメンと言えば
いげのやまさんを思い出して
お名前とご紹介、無断で掲載
すみません。

よろしくお願いします。


新しいスタート、自分やりたいことに
チャレンジ、いいですね~~~~

イケメンですね、声優でも俳優でも
どちらでもって感じでいいですね!

がんばれ、がんばれ!

いげのやまさん家のペット女子
なんとおしとやかな、見たことないですね。

イケメンに弱そうですね!
Unknown (にっしー)
2017-04-06 23:05:54
こんばんは。

てっきりいげのやまさんだと思ってのですが、違ったのですね・・・。オフ会でその姿を派遣できることを楽しみにしております(笑)

ブログサークルの画像は見なかったことにしておきます!?
Unknown (いげのやま)
2017-04-07 19:45:22
田舎親爺さん!
じっくり、来来亭記事、美味しそうに拝見していました~
我がブログは無断搭載OKなんで~!
嬉しかったです・・・ご紹介有難うございました~・・
今年もラーメンで水分塩分補給しながら、ボランティア頑張って行こうと~・・・チャレンジ精神・・・年をとっても力が沸きますね!
Unknown (いげのやま)
2017-04-07 19:47:56
にっしーさん!

ちゃうちゃう~・・もちろん~・・・igenoyamaメンバーです~
なになに?・・ブログサークルの画像?・・・何かおかしなことやってたかな?・・気になる所です~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。