ワーミング日記

ワーム等を使って瀬戸内海の波止でメバル、アジ、アオリイカ・タチウオ等を釣りあげるコツをわかりやすく伝えます。

鯛ラバ初挑戦で65cmの真鯛と90cmのシーバス・ビギナーズ・ラック!

2017-06-19 04:07:14 | Weblog

2015年5月下旬~6月上旬の絵浜釣果!

 

鯛ラバ初挑戦で65cmの真鯛と90cmのシーバス・BL!

 

2015年06月07日

 

【速報6月6日(土曜日)鯛ラバ初挑戦で真鯛とデカシーバス!】

 

鯛ラバ初挑戦のWさんが、「BL」です!!

 

65cmの真鯛。

 

 

90cmのシーバス。

 

 

釣られていました。

 

 

「BL」とは、beginner`s luck(ビギナーズラック)のことです。


今日は、コーギーさんが、いい真鯛といいサバをGET。

 

 

MSさんが、良い真鯛や、

 

グレ、アジ、そして新鮮なイワシをGET。

 

 

Sさんが、いつもより小さめで少なめとは言っても本命のアジをGET。

 


 

T(弟)さんが、鯛をGET。

 

 

どっかで見たポーズです。

 

きっと、お兄さんのポーズです。

 

 

絵浜、デカ真鯛一人で7匹 絶好調 (絶好調)!

 

2015年05月26日

 

【速報 5月31日(日曜日)30日 今日も、大漁です!】

 

Tさんが、大漁です。

 

 

アジも、キスもGET!

 

 

MSさんは今日もグレ狙いです。

 

 

引き続き、デカアジも釣れています。

 

 

ところで、Nさんのお子さん。

 

今日は、お父さんの艤装に付き合わされて、とってもご機嫌斜めです。

 

でも、「男、前田!!」

 

「男前だ!!」

 

などと、

 

 

おだてていると回復してー

 

 

仲よく弟くんと遊び始めました。

 

 

小供さんも世辞には、弱いんですね~。

 

 

絵浜は今日も絶好調!大真鯛・ドラゴン・大アジ・大チヌ等

 

2015年05月28日

 

【速報 5月27日(水曜日)まぁ!よう、毎日あがります】

 

Wさんが、ついに・・・・・。

 

 

78cmの真鯛をGET!!!

 

 

そして、自らチャンピオンベルトっ!!

 

 

今日は、どんぐりさんや~

 

 

グレ狙いのMSさんが、

 

 

それぞれ、おさかなをGET!

 

 

絵浜のりゅうさんのちょっとだけ大物(真鯛は74cm)Day!

 

2015年05月26日

 

【速報5月25日今日はりゅうさんのちょっとだけ大物Day】

 

 

 

朝日の美しい中。

 

 

Qさんの、美しい新艇で。

 

 

沢山の真鯛をGET!!!

 

 

ソイや

 

でも、りゅうさんが釣ったのは真鯛2匹だけ

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンチョビミサイルの動かし... | トップ | 絵浜・今日は、良型のアジを... »

あわせて読む