ワーミング日記

ワーム等を使って瀬戸内海の波止でメバル、アジ、アオリイカ・タチウオ等を釣りあげるコツをわかりやすく伝えます。

絵浜スモールボートフィッシング・レンタルボートでアジの爆釣に感激!

2017-05-14 05:00:26 | Weblog

2015年5月中旬の今頃の絵浜の釣果

絵浜・レンタルボートでアジの爆釣に感激!

 

2015年05月17日

 

【速報 5月16日(土曜日)今日は、アジがよく食っています!】

 

 レンタルボートのFさんは、イワシのナブラとアジの爆釣に感激。

 

 

レンタルボートでアジの爆釣を体験して下さい。

 

 

絵浜スモールボートフィッシング・タイラバ・ジギング絶好調!

 

ジギングは鯛釣り使用のピンクのアイアンプレート)

 

2015年05月16日

 

【速報 5月15日(金曜日)タイラバ絶好調です!】

 

MSさんが、たくさんの鯛とヤズをGET。

 

 

ヤズは、ナブラが湧いたところを1投目でHIT!

 

仕掛けは、ブルーのアイアンプレート(写真中央最上部中央)。

 

<バイブレーション(コアマン アイアンプレート)26g

 

ラインはPE0.6号。

 

前の日に、Fさんの新艇(近日公開)到着で、深夜1時までイロイロ観賞、

 

朝8時半からの朝マズメが終わった時間からの出陣。

 

でも・・・。

 

いつ来られても、ホントよくGET。

 

サスガです。

 

 

(写真は、大島遠征時に鯛釣りに使用のピンクのアイアンプレート)

 


 

絵浜・アジ・サバ・マダイ釣れ過ぎちゃって御免なさい

 

2015年05月11日

 

【速報 5月10日(日曜日)今日も、大爆釣です!】

 

Kさんが、またまたやりました!

 

 

Iさんもやりました!!

 

 

Nさんもゴムボートで出撃して、爆釣です

 

 

でも、もっとアジが喰うといいのにな。

 

 

【絵浜スモールボートフィッシング今日も、大爆釣です!!】

 

2015年05月09日

 

【速報 5月8日今日も、大爆釣です!!】

 

今日は、DさんとRが、午前中11時までに

 

50cmオーバーGETと歓喜の中っっ!なんと!!!

 

 

今年、3回目挑戦のBさんが、前々回の71cmのに続いて73.5cmをGET!!

 

「お父さん、そりゃー釣り過ぎやろ~。」(天の声さん)

 

「エー思いし過ぎですよ~。。。」(天の声さん)

 

 

「なに~! 朝の7時30分には、はぁ釣れとったん!?」(天の声さん)

 

「・・・」(天の声さん)

 

「ま~・・・。ええんですけど。。。。」(天の声さん)

 

絵浜、3回目のYさんが今回も爆釣3連勝!!!

 

 

なんでも、5時30分にスタートして6時10分に納竿したのだとかっ。

 

 

釣り過ぎに配慮したところが、素晴らしいですね~。

 

「でも、ちょっと嫌味でやられたんじゃないの~。」(天の声さん)

 

絵浜、初挑戦の作間さんも爆釣だったようです。

 

 

そして、Oさんも。

 

 

今日も、まずまずの釣果のようでした~。

 

「でも、みなさん。」(天の声さん)

 

「みんなに来てほしゅーて、Rさん書いてしもーただけかも知れんけぇ~。」(天の声さん:広島弁で)

 

「ホンマは釣れとらんかも知れけぇ~。」(天の声さん)

 

「Rさんが、みんなにブログ見て喜んでもらおうとして、書いたかも知れん。」(天の声さん)

 

「じゃけん。そこは冷静に判断しんさいねェ~。」(天の声さん)

 

なにを言ょるん~。ホンマの釣果じゃけん。Tさん。そんな変なこと、

 

絶対言いんさんなや~。

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵浜・真鯛・サバ・アジ今日... | トップ | エコギア “タイラバ革命” タ... »

あわせて読む