ワーミング日記

ワーム等を使って瀬戸内海の波止でメバル、アジ、アオリイカ・タチウオ等を釣りあげるコツをわかりやすく伝えます。

まだまだ、ノッコミ継続中ですよ~ン!80がまたしても

2017-06-26 04:33:59 | Weblog

2015年6月中旬の絵浜釣果!

まだまだ、大真鯛ノッコミ継続中です!80がまたしても

 

2015年06月13日

 

 絵浜に上陸!! しかも、またしても○○さんが。デカ鯵もドカ!】

 

【速報6月22日(月)またしても、80が!しかも、デカ鯵もドカ!】

 

 絵浜から初参戦!未エントリーの方です。

 


 



絵浜、2回参加のNさんも現在2連勝中!!



こちらは、ピッコロさんの釣果。



ドングリさんは、51cmのコチをGET!



ドングリさんのコチ料理。 



みなさ~ん。


まだまだ、ノッコミ継続中ですよ!


【速報 6月21日(日曜日)】


土曜日は、アジや真鯛を多く釣られた人がおられたようですが、


日曜日は、全体的にもちょっと少な目でした。


 

アジは、大当たりとハズレがあるので、キス釣りの準備もされておかれることをお薦めします。

 

 ところで、日曜日はFさんの新艇の進水式がありました。

 

スモールボートは・船検不要・免許不要燃料代も原付並み経済的な釣り船!

 

絵浜のビーチにスモールボートを預けるのに、年間ボート置料~12,000で経済的!

 

今年はスモールボートフィッシングを始める絶好のチャンスです!

 

是非、あなたも鯛ラバで大真鯛(80cmオーバー)に挑戦してみませんか!

 

ルアーマンの急増と漁獲高の激減でベストポイントの波止確保は非常に厳しい!

 

入れたとしても、釣れる魚は小メバル・豆アジ・小イカ程度!

 

スモールボートで2~3分走ると大真鯛・尺アジが50匹位GET!

 

 

タコメーター!、スピードメーター??? も装着された、オーダーメイド&セルフメイドの

 

こだわりの高級仕様艇です。

 

 

 

先輩の皆様、これからは釣り用の艤装に入られるそうなので、ぜひとも力になってあげてくださいね。

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵浜・今日は、良型のアジを... | トップ | 鯛ラバ初挑戦で65cmの真鯛... »

あわせて読む