ワーミング日記

ワーム等を使って瀬戸内海の波止でメバル、アジ、アオリイカ・タチウオ等を釣りあげるコツをわかりやすく伝えます。

絵浜・真鯛・サバ・アジ今日も、またまた大爆釣です、真鯛ノッコミ真最中!

2017-05-14 04:59:18 | Weblog

2015年5月上旬の今頃の絵浜の釣果

出勤前のたった1時間半で大真鯛2枚の釣果

 

2015年05月08日

 

【速報5月7日(木)真鯛ノッコミ真最中!】

 

ハンドルマンさんが、出勤前たった1時間半で2枚の釣果です!

 

 

サイズは、69cm。

 

 

49cmです。

 

 

仕掛けは、キャスラバ。

 

ご親切にも、詳細を教えてくれました。

 

DUELソルティベルト60g

 

カマシタ波動ベイト+ビンビン玉カーリーネクタイ

 

のチューンナップバージョンだったそうです。

 


 

80cm(ハチマル)級の予感がスゴクします。

 

誰か、早くGETして。

 

 

絵浜・真鯛・サバ・アジ今日も、またまた大爆釣です!!

 

絵浜・最高!絶好調!昨日も今日も絶好調!止まらない!

 

2015年05月07日

 

【速報 5月6日(水曜日)今日も、大爆釣です!!】

 

Nさんが、27cmの良型メバルを筆頭に大爆釣です!!

 

 これだけ釣っても、欲しい人が沢山いてまだ足りないんだって。


八木さんが、小学生のお子さんと親子で大爆釣です。

 

 

いつ来られても、魚を沢山GET。

 

 

絵浜・真鯛爆釣!40 cm級のサバと30cm級のアジを爆釣!

 

015年05月06日

 

【速報5月5日(火曜)真鯛も沢山釣れてます!】

 

Fさんが、40cm級のサバと30cm級のアジを爆釣です!

 

 

サバは、全部子供さんが、GET。

 

よ~あがったですね~。



Mさんが、真鯛を沢山GET。




鯛ダービーも残すところ、26日です。80cm目指して頑張って。


 【現在トップは76cmエントリー数35名。】


 

絵浜スモールボートフィッシング今日も絶好調!

 

2015年05月05日

 

【速報 5月4日(月) 今日も、良く釣れています!】

 

 

Mさんと、Oさんが爆釣です!

 

 

まだ釣れない病(O病)の治療に、Mワクチンを投与。

 

すると、見事に回復した。子供たちも嬉しそうです!

 

Kさんも、良いメバル(26cm)・チダイ(29cm)をGET。

 

 

短時間でしたが、十分満喫。

 

25cm級のキスを釣ったのはTさん。

 

 

サバ・アジを釣ったのは、Oさん。

 

「オカシタ!」「デカシタ!」って、褒めしていいですか。

 

 

今日は、皆さん笑顔です。

 

今年は、良型メバルの当たり年!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつテンヤマダイ #1 | トップ | 絵浜スモールボートフィッシ... »

あわせて読む