水彩画は楽しい!!

趣味で描く水彩画などを公開
IKUO MOCHIGI

「 個展 」開催

2017年06月24日 09時46分32秒 | 水彩画
個展準備で新作の投稿はしばらく休みます。再掲になりますがその個展に出品予定の作品をアップします。

一昨年の個展では、初めてということもあり身内や絵の仲間、旧友、ブログ読者、通り掛かりの方、油彩から水彩画を始めようと思っていた方などなどのご支援ご協力をいただき大部分が嫁いで行った、そしてこれを励みに個展終了直後「年に100作品を描く」を目標に描き始めた。


昨年3月からスペインを描き始めた。

「 再会(フランサ駅)」 バルセロナ


「 裁きの門 」 アルハンブラ宮殿


「 アルハンブラ遠望 」


「 カテドラル 」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 個展 」開催 | トップ | 個展開催のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインシリーズ、どれも素晴らしいです (今野)
2017-06-24 11:41:02
再会が題も描き方も好きです。床の照り具合と天井の梁すごく上手いですね。同じような絵を描いている方の一歩先、先生方と同レベルだと思います。特に丁寧に描いた絵は先生方より上手いと思います。今、先生をされているのですか?
ありがとうございます! (持木郁雄)
2017-06-24 14:46:36
今野さんにそう言われると大変嬉しいです。
特段教えるというようなことはしていませんが、毎週火曜日我が家に3名が集まってつぶやきながら描いてます。

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL