水彩画は楽しい!!

趣味で描く水彩画などを公開
IKUO MOCHIGI

「 昼下がりのファサード 」

2016年08月09日 10時53分31秒 | 水彩画
会期8月15日(月)~21日(日)、会場 京橋のギャラリーくぼた5階で開催する第6回「ベルシーアートクラブ展」に出品する作品を順次アップ中、その5作目は6月に絵の仲間と薔薇が咲く庭園で有名な旧古河庭園での1枚。

洋館の玄関脇に「ブラシの木」という珍しい樹木がまさにブラシのような赤い花を咲かせていた。


「 昼下がりのファサード 」- 北区

" Afternoon of the facade " - Kita-ku,Tokyo
透明水彩 VIFART紙 242g/㎡ F-4
watercolor on paper 33cm×24cm




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (本願寺)
2016-08-10 08:29:07
本願寺の盆踊りで息子の似顔絵を描いていただいた者です。ブログご紹介いただき覗きに参りましたが、趣味のレベルを超えた作品に驚きました。ささっと描いていただいた息子の似顔絵もよく似ていて、息子も嬉しそうに眺めています。
またときどき覗きにきます。ありがとうございました。
本願寺 (もちぎ いくお)
2016-09-01 22:30:52
申し訳ありません、気が付きませんでした。
ブログを見ていただいたんですね!ありがとうございます。これからも時々覗いて批評などいただけたらありがたいです。まだまだ暑い日が続きますご自愛ください。

コメントを投稿