水彩画は楽しい!!

趣味で描く水彩画などを公開
IKUO MOCHIGI

楽しいひと時

2017年04月20日 16時09分07秒 | 水彩画
知り合いの入院(整骨)見舞いと観光と取材を兼ねて16日から19日までの4日間ブロルを留守にしていました。2日目の長崎では風雨が強く最悪でしたが初日博多、3日目五島列島福江島、4日目長崎・博多は好天でまずまずでした。

九州4日間の初日、呑んだ勢いで水彩画で著名な方に突然電話で「一緒に酒を呑みませんか」とラブコールしてみた。晩酌中なのに場所も近くだということで次の日はJWS展覧会(東京丸の内丸善)の準備で忙しいなか天神でお会いすることができた。初めての電話で呑み会でもご一緒したことがなく都内での個展で一二度ご挨拶した程度だったのに快く会っていただいたことに感謝。そして、天神大丸の前の屋台で水彩画談義はもちろん、いろいろな話ができて楽しいひと時を過ごすことができた。田崎さんありがとうございました。


初日、地元田崎さんの紹介で行った博多大丸前の屋台


そして呑んだ楽しい時間



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 パリの街角 10 」 | トップ | 「 佐原の町並み 1 」 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL