「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

PC

2017年11月17日 | 日記

 

  

我が家のPC



先日我が家のPCで intarnet Explorer が操作が停止しました。

と記載しましたが、以前のお気に入りが、見れないので、

どうしたものかと思い、購入した、「エディオン」家電に連絡すると、

PCを持って来なさいと、言われて

主人にお願いして、連れて行ってもらいました。

操作して頂いている間に、我が家は、NTT-光ですが eo-光 に変えるように、

隣に来られた、お店の方から言われ進められました。

親切に直して頂いているので、断る事が出来なくなりました(笑)

近くの場所で、PCの事も相談できそうなので、替える事にしましたが、

メールアドレスが、変わるので困ると伝えると、

今迄のアドレスを、月300円出すと変えないで、済むとの事です。

新しいアドレスは、来年1月末からとの事なので、賀状に記載したので

しばらくは、以前のも使う事に、しました。








やっと咲いた花

2017年11月17日 | 


ネリネ(ダイヤモンドリリー)が咲きました


今年の春は、入院中でお花の、世話が出来なくて、ほったがらしでした。

退院した時は、葉が5㎝位で、今年は花が咲かないかもと、思いました。

やっと咲いてくれたので、嬉しくなりました。

やはり花の大きさは、昨年より小さい様に、思いますが癒されます。