安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

エビング

2017-04-21 14:01:34 | 日記
写真・・・昨日と同じですがアングル少し変え
クリックで拡大です








エビングに出ました

海上ナギ潮の流れ良かったが

当たり無しの不発

4000番のスピニングリール試し釣り

安い割には

糸送りが良く巻き上げもスムースで

高級機並

数十回下しましたがリールトラブルは一回もなし

巻取りもスムーズでそれなりの軽さ

調子は良いが潮具合なのでしょうか魚の当たりが不発

2500円程度でこのくらいの性能ならOKでしょう

しかし当たらなかったo(´^`)o ウー

流れ良し濁りよし水温も昨日より上がり加減

若干2枚潮か?船底へと糸が取られる

どっちを向いても船底へ取られる変な潮でした

風は無くベタナギしかし不発o(´^`)o ウー

こういう日もあるのか?

リールの試し釣りにて終了(^◇^;)

再度挑戦でしょう

明日も予報は良さそうですが問い合わせください

23オニカサゴ決定現在1名

問い合わせ状況悪しo(´^`)o ウー

問い合わせは早めに

26定休日

予報の良いうちにおいでください

m(_ _)m

今日の写真は取れませんでした

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/







>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





エビング

海上ベタナギ

潮具合良かったが若干2枚潮

底潮がどうなのか悪い様子

エビング・ジギング当たり無し

せっかくスピニングリール新調したのに

試し釣りです

軽く投げても糸送りがスムーズ

巻き上げもけっこう軽く巻き上げられて

糸の偏りも無く調子よい

これが2500円のリールならば上等です

高級機並(^◇^;)

ベアリング9+1でハンドルも軽く

ドラッグも最大9Kg

実際魚がヒットしなかったのでどうなのか?

ドラッグの幅も広いようなので使いやすそうです

しかし手巻きo(´^`)o ウー

あちこち筋肉痛かも?

後半は電ジグになっちゃいました(^◇^;)

(実は根掛で天秤ごと切っちゃったので)

ジグ直結で電ジグです(^◇^;)

この方が楽かも?

そうすると今度は電ジグ用の竿がほしくなっちゃうかも?

魚が釣れてから考えましょう

明日も予報は良さそうです

問い合わせ状況悪し

明日緊急募集です問い合わせください

23オニカサゴ決定現在1名

26定休日

29オニカサゴになりそうです3名

GWまだまだ空きあり

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

魚名出船時間大きさコメント
21000M5:251K-4K1-3匹キンメ0-4匹混じる潮緩い
4エビング5:2560CMヤガラ4匹ホウボウ・ハタ・カワハギ混じる潮速い
16500M5:158.3Kクロウオ1匹2枚潮アコウは不発
21エビング5:10不発不発当たり無し不発不調(^^ゞ








予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-4






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476



























・・・・・

エビング不調

たまたま潮具合でしょう

懲りずに問い合わせください

予報の良いうちにおいでください

GWまだまだ空きあり

m(_ _)m













・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上ナギ | トップ | 海上ナギ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。