安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上ナギ

2017-05-14 14:06:01 | 日記
写真・・・先日の写真を使いまわしです
クリックで拡大です








海上ナギ

問い合わせ状況悪し

船長1名で500M調査

潮具合悪く2枚潮で釣りづらく

500Mo(´^`)o ウー不発

底潮動かず表層だけ流れてる様子

なかなか狙ったところへ落ちず

ソコダラ・ウナギ・カラスo(´^`)o ウー

明日はイサキ決定

明日こそは

水温17度へ上昇中期待大

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

16・17・18・19空きあり

問い合わせは早めに

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





海上ナギ

低気圧が抜けて波が残るかと思ったが

やや日本海側を通ったので波も収まり

風も吹かず海上ナギ

もったいないので船長1名で500M調査

しかし潮具合悪く不発o(´^`)o ウー

底潮動かず表層流れる2枚潮で釣りづらい

狙ったところへなかなか落ちず

また途中で流れの向きが変わる変な潮具合で不発でした

営業にならずo(´^`)o ウー

明日はイサキ決定明日こそは

イサキというかカワハギ本命狙い

昨年カワハギ狙いだった人たちです

カワハギでもウマズラでもOKとのこと

この時期のウマズラは卵持ってて食べても美味しい時期です

良くイサキに混じってくる巨大な青っぽいやつ

予報では昼がらみ風の様子ですが

南よりなので大丈夫でしょう

ナギの時の風見たいです

16・17・18・19空きあり

オニカサゴどう?

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-5






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476

























・・・・・

問い合わせ状況悪し

問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

















・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報悪し | トップ | イサキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。