安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

予報悪し

2017-10-20 07:39:58 | 日記
写真・・・先日8日のアカハタ釣り
口元アップです






予報悪し海上悪し

何もかも悪しo(´^`)o ウー

雨は上がってるが風強し

東京湾では15M

ここは山の陰だが10Mの風が吹いてて

時々ヒュオ~って音立てて

灘はナギてるようだが沖は真っ白

15Mっていうと白波が連なって帯状泡の状態

とても釣りにはなりません

気温やや復活?

まだ寒いけど(^^;

今夜ムツの予定だったが

予報悪く中止

この予報ではマジ悪い

(@◇@;) ウ・・・台風直撃らしいヤバヤバ

すでに24は延期してもらいました

参ったなぁ~

なかなか出船できません

が・・・問い合わせは早めに

釣り物も問い合わせください

m(_ _)m

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





風強し

北風じゃん寒いじゃん

木枯らし2号か?

ここは山の陰だが10Mの風が吹いてる

灘はナギてるが沖は真っ白

沖はさすがに遮るものが無いので風が当たる

15Mっていうと細かい泡が繋がって流れて時々飛ばされるくらいの風

もちろん釣りにならない

山を回すので時々ヒュォ~って風が来る

今夜ムツの予定だったが中止

台風も来てるし

24夜ムツも30へ延期

o(´^`)o ウーなかなか出船できません

予報悪し海上悪し

なんもかも悪しo(´^`)o ウー

28午後オニ夜ムツ連荘決定

30夜ムツ決定

11月5日1000M決定

11月7日1000M決定

11月11日夜ムツ決定

マダマダ空きあり問い合わせは早めに

予報悪くなかなか問い合わせもしづらいかも?

予報があんまり悪いときはこちらからも中止延期電話入れますので

微妙な時はギリギリ天気の確認を

予報はあくまでも予報ですが80%あてにしております(^◇^;)

長くなってしまった(^^;

まとめて短くするつもりがついつい長文に

m(_ _)m





予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-10






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476























・・・・・

問い合わせは早めに

m(_ _)m











・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上悪し | トップ | 予報悪し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。