安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上ナギ

2017-04-17 12:57:58 | 日記
写真・・・昨日のクロウオ写真使いまわしです
昨日の8.3K写真ですが今日は10K
クリックで拡大です








海上ナギ

昨日のリベンジに船長名で500M調査

見事に返り討ちo(´^`)o ウー

潮も昨日の潮と全く同じで

底立ちは分かるが糸が出ていく2枚潮

風が無く海上ナギで

春霞なんてものじゃない

完全に霧で視界悪し

20M船の周り鹿見えません

魚群探知機では500Mの底まで見えるのですが

肉眼では20Mしか見えませんでした

昨日と同じで底立ちは分かるが

送ると糸がいくらでも出ていく2枚潮

580M付近で昨日と同じく

クロウオ10K何とか油銭になりましたが

アコウは不発

海獣3匹ウナギ2匹

仕掛が浮かされるのか?

這わすと海獣ばっかし

変な潮具合です

さて明日から予報悪しですね

春の嵐の予報です

このシケ後に期待

問い合わせは早めに

m(_ _)m

船長調査のため釣果表は無し

まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください

その他写真はここ

http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/





>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です





キリ

無風海水温高め

先日の雨上がりで湿気も多く

春霞なんてものじゃない完全に霧った

視界20Mw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

歯科医(^◇^;)司会(^^ゞ四回o(´^`)o ウー

海の底は500M見えてるのに肉眼では20Mしか見えません(^◇^;)

金王とぽなじような潮具合で

底立ちは分かるが伸ばせがいくらでも出ていく

表層だけの2枚潮のような潮具合で

張ると浮かされ伸ばすと這う

昨日の続きで

ポイントのさらに潮上へ廻って下すがアコウ不発

やはり580M付近で今日は10Kクロウオゲット

昨日の寄り一回り大きい

油銭になったので霧の早上がりで11時帰港

明日から予報が悪そうなので

今日調査出船です

釣果表は無し

写真も無し

このシケ後に期待

問い合わせは早めに

GWまだマダマダ空きあり

m(_ _)m







予定表参照

予定表

その他写真はここ

2017-4






まぐまぐでメルマガ発行中

http://www.mag2.com/

安房丸今日の釣果 を検索してください



新しい携帯用のHPはここ

http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/

新規登録か?書きなおしてください





安房丸

0470-38-2476



























・・・・・

問い合わせは早めに

シケのうちに問い合わせ

ナギ次第出船です

m(_ _)m















・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海上ナギ | トップ | 海上シケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。