安房丸釣日記今日の釣果

毎日の釣果をアップして行きます

海上ナギ

2016-09-15 12:32:50 | 日記
写真・・・先日のアカハタです
良型ですクリックでさらにでっかく


風弱く海上ナギ
問い合わせ状況悪し
船長1名でインチク調査
潮の流れ早く苦戦
灘口は1.5ノットくらい
沖口は2ノットの流れで早い速い
ところどころ潮目もあり潮型も悪かったり
丁度良かったりしてましたが
全般に流れが速くお触り3回のみで
針掛かりせず
いつもの逆の流れでこの辺では逆潮って言う
東から西へと流れて
根に沿って流れるので釣りやすかったが
いかんせん新幹線w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スットビでした(^◇^;)
時々雨も降って肌寒いので早々帰港
調査に終わるo(´^`)o ウー
明日はいつもの釣り師でインチク専門です
時々雨が降るようなのでカッパ必修
飽きずに懲りずに根気よく
17アジ泳がせ&アカハタ決定
泳がせ仕掛は8号3Mアジは背掛け(アジが釣れなければ)
アカハタ転向です
20テンヤタイラバ&アカハタ決定
テンヤ同場所でタイラバ状況でアカハタ転向です
台風16号が接近です進路注意
さらに南大東付近い熱帯低気圧が発生
次々台風がやってきますね
台風が来る前においでください
m(_ _)m
まぐまぐでメルマガ発行中
http://www.mag2.com/
安房丸今日の釣果 を検索してください
その他写真はここ
http://m.4travel.jp/traveler/awamaru/


>ってメルマガと携帯HPに書きましたPCから追伸です


ところにより雨
ところどころ時々雨o(´^`)o ウー
小雨決行
船長1名でインチク調査
海はナギでしたが潮の流れ早く苦戦
2ノットではやりづらい
灘口では1.5ノットo(´^`)o ウー何も食わず
沖口で2ノット早い速いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お触りあったが針掛かりせずタッカタッカ流れていく
o(´^`)o ウーちょっと速すぎ
早々に帰港ですハイ(^-^)/
明日16いつもの釣り師インチク決定
17アジ泳がせ&アカハタ決定
アジサビキ1.5×3号
泳がせ仕掛は8号3M天秤でも同突きでも50号
20テンヤタイラバ&アカハタ決定
普通のテンヤです同場所でタイラバもOK
状況でアカハタ転向です
16号台風も接近してくるようです
まだ進路注意ですが
南大東付近に熱帯低気圧が発生
次から次へと台風o(´^`)o ウー
台風が来る前においでください
m(_ _)m



予定表参照
予定表
その他写真はここ
2016-9



まぐまぐでメルマガ発行中
http://www.mag2.com/
安房丸今日の釣果 を検索してください

新しい携帯用のHPはここ
http://s.maho.jp/homepage/6ccba4c51cfd8ea0/
新規登録か?書きなおしてください


安房丸
0470-38-2476


















・・・・・
雨もところによっちゃうかも?
雲は小さいので大した雨にはならないようです
船釣の天気は風の方です
小雨決行です
m(_ _)m








・・・・・
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日 | トップ | インチク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。